So-net無料ブログ作成

誕生日♪ [こども]

先週の金曜日はゆうきの誕生日でした。
プレゼントは予算の都合で希望を聞かずにサプライズ!!
「え?19歳の息子にぬいぐるみをあげるの?」と思うでしょ?
あげるんです!![ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]
箱を開けた瞬間に「お[黒ハート]」と嬉しい顔をしたのを見逃しませんでした[ウッシッシ]

さあ、あと半年!!がんばろう!!
IMG_6707.JPG
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

平和な我が家…(苦笑) [こども]

突然、「ワレワレハ宇宙人ダーー」と扇風機に向かって始めたゆうき。
(疲れてるのね…( ;∀;))

「そんなの今どき、小学生でもやらないでしょ??」と私が言うと
「今どきの小学生の家は〇イソンだよ。羽根がないからそんなのできないよー」
と冷静なツッコミを入れるゆたか。

「いいか!!扇風機は扇(=羽根)で風と書くんだぞ。
扇のない〇イソンなんて扇風機じゃなくて送風機だーー!」
と吠えるゆうき。

※時刻は0時40分でございました…(^^;

もうひとつおまけ。


写真をいただきました(阿波踊り) [しのぶえ]

せっかくの阿波踊りデビューだったのに雨で写真が一枚も無いので
ちょっとさびしいなと思って検索してみたら、
ご一緒させていただいた方のお友達が写真と動画をFacebookにアップして
いらっしったのでお願いして使わせていただきました。
(動画はどうやってダウンロードするかわからなかったので…(^^;)
お隣なのでばっちり(ちゃっかり?)写ってます。

image-20170801123812.png

次は高円寺に出させていただく予定です^^