So-net無料ブログ作成
検索選択

さいたま篠笛X(エックス) [しのぶえ]

昨年、青山のライヴハウスに出たメンバーで(その時の記事はこちらから)
「さいたま篠笛X(エックス)」として活動することになりました!
そのデビューライヴが先日、川越のライヴハウスでありました。
(青山とはだいぶ違いますが(^^;)
さいたましのぶえっくす.jpg
えー、これはゆうきの進路が決まる前から決まっていたことなので
デビューしましたが、ゆうきはしばらく活動休止です…。

続きはこちらから!


高校生になりました。 [こども]

ゆたかの入学式は4/3でした。
「せっかくの春休みがっ!!」と文句を言っていましたが
毎日ごろごろされるよりは(笑)
そして、今回はおばあちゃんが一緒に行きたいと前々から
言っていたので一緒に行きました。
ゆうきの入学式の時は一枚も写真を撮らなかったのですが
おばあちゃんがいてはそういうわけにもいかず。
IMG_7812b-s.jpg
「入学式」の立て看板の前は混んでいたのでこっちでいいよねと
学校名の入っている門の前で撮ったのですが
この後、立て看板の前でも撮りました。さすがおばあちゃん(笑)
ゆたかはちょっと前まではおばあちゃんとどっこいどっこいだったのに。
制服のせいもあってか、がっしりと見えます。

そして、恒例の…

続きはこちら!!


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

Jr.コンクールと卒団式と。 [たいこ]

IMG_5889-s.jpg
残念ながら、入賞とはなりませんでしたが「今までで一番良かった!」
という言葉が本人たちからも日ごろ厳しい先生からも出た演奏でした。
いろいろ書こうと思っていたのですが、ゆうきに先を越されてしまい…
なんだかちゃんと書いてあって(笑)これ以上のことは書けない気がしたので
ゆうきのTwitterのスクリーンショットを貼らせていただきます。

続きはこちらから


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感