So-net無料ブログ作成
検索選択

インサイドヘッド【おまけ】 [こども]

映画を見た翌日、TSUTAYAにて。

「ここにたってしゃしんをとってね」
image-20150723084227.png

「よっしゃ~~!!」

image-20150723084301.png
「はみ出し過ぎ~~」

#普段は顔を隠すくせにこういうネタ写真には笑顔…(苦笑)

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

dino-tail

大きいことはいいことだ!
by dino-tail (2015-07-28 14:58) 

barbie

むっちゃ背高さんに成長されましたねʕ•̫͡•ʔ♬✧
前記事にもかかれてましたが、プロフ写真とは別人ですね(笑)
by barbie (2015-07-29 13:23) 

kyon

そういうところが、かわいいですねぇ(≧∇≦)
by kyon (2015-08-02 08:04) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます!!

>dino-tailさん
男の子ですからね~。靴のサイズも無事(?)28㎝で止まったみたいです!!

>barbieさん
もう他界しましたが私の父が180㎝と大きかったので隔世遺伝かと(笑)
プロフ、まだまだこのままいきます!!

>kyonさん
そうなんですよね~♪♪♪
by じゅんぺい (2015-08-07 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。