So-net無料ブログ作成

インサイド・ヘッド+ムシキング [こども]

ディズニーの「インサイド・ヘッド」
公開初日に見に行ってきました。
この日は珍しく太鼓の練習もゆうきの学校もない日だったので
遠出…も考えましたが、前の日は東京ドームにオールスターを見に行ったし!!!
三連休の残りの二日は太鼓の練習が入っていたので近場で。

ネタバレになってしまうので何も書きませんが
私とゆうきは「ま・さ・か!!の号泣!!」だったことだけ書いておきます。
(あまりに泣くので思わずゆうきにハンカチ渡したくらい…(^_^;))
どういう想いで泣いたのか、親としてはちょっと複雑でしたが…。
これは深い。
コドモ向けの映画だと思っていましたが大間違いでした。
オトナ必見の映画だと思います。

iphone/image-20150719165954.png
映画が終わって、ゆうきは床屋に行きたいというので
待っている間にゆたかはゲームセンターで
「ま・さ・か!!のムシキング!!」
最近、復活したらしいです。
ちょっと今風になっていましたが、カードと3色ボタンは変わらず…

そう言えば、私のプロフ画像はムシキングのイベントに行ったときに
ゆうきとゆたかで撮ってもらったもの。
この時は、5歳と3歳???
(いい加減に変えろよと思うのですが(^_^;))
大きくなりました!!

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 5

ナツパパ

記事を拝見して、わたしも見に行きたくなりました。
近所の複合映画館で上映していそうですよ。
週末行ってみようかな。
by ナツパパ (2015-07-23 22:26) 

旅爺さん

ディズニーはご家族で大いに楽しめたようですね。
映画で涙するなんてお子さんももうすっかり大人ですね。

by 旅爺さん (2015-07-24 07:15) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます!

>ナツパパさん
ぜひぜひ!!
ただ、アナ雪以降、字幕で上映するところが少なくなってしまったんですよね…。
でも、今回は竹内結子が大ハマりですから、そこを楽しむのもいいかもしれません。

>旅爺ちゃん
「もう、俺もトシだな…」と言ってます。まだ高校生なんですけどね(笑)

by じゅんぺい (2015-07-24 12:29) 

dino-tail

家族で映画、いいなぁ〜〜
私も何か見に行きたいと思っているのですが、家族の意見が合わず(T ^ T)
私はジュラシックワールドを観に行こうと思ってまーす。
by dino-tail (2015-07-27 07:15) 

じゅんぺい

>dino-tailさん
ジュラシックパークの予告、映画館で見ました!
面白そうですが、心臓に悪そう(^^;;
by じゅんぺい (2015-07-27 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0