So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の桜♪ [こども]

今年も桜の季節がやってまいりました。
恒例の写真も今年はジャージ姿(昨年は二人とも新一年生だったので制服姿でした)
残念ながらあまりお天気には恵まれず、青空にはなりませんでしたが
近くの小学校の校庭でなんとか撮ってきました。
IMG_7545-s-s.jpg

これじゃ、背の高さを比べられないよねーということで

IMG_7550-s-s.jpg

ゆたかだって背が伸びているんですけどね(もう私と同じくらい)
ゆうきの伸び率もすごいから、なかなか差が縮まりません(^_^;)

《おまけ》
桜は天気に恵まれませんでしたが、ここでは青空!!
IMG_7774-s.jpg
一緒に撮ったのはマックス君。グーフィーの息子さんだそうです(笑)

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 5

今造ROWINGTEAM

お~~二人とも大きくなってる~★
(そりゃ縮むことはないさw)

グーフィーに息子が居たんだ!???!と
とても驚いている私です\(^o^)/

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-04-13 16:23) 

ナツパパ

大きくなったなあ、二人とも立派です!!
こうやって一年ごとに写真を撮ると記念になりますね。
わが家はお正月だけになってしまいました。
by ナツパパ (2015-04-16 11:58) 

kyon

逞しくなりましたねぇ^^
いい笑顔です
by kyon (2015-04-18 20:28) 

NecoYanagi

なかなか縮まらないですね、身長差。

ウチの小坊主連中の未来みてるような感じ(笑)
by NecoYanagi (2015-04-19 17:42) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございました!

>ねねさん
グーフィーの息子くん、私も知らなかったのですが
優秀な研究者だとか???笑

>ナツパパさん
我が家も誕生日はもうダメそうです…。
桜とお正月。これはなんとしても死守したいと笑

>kyonさん
息子二人に見下ろされるようになるのも時間の問題です!

>NecoYanagiさん
アニキがでかすぎです笑
私も小坊主くんたち、懐かしく見てますよ~♪


by じゅんぺい (2015-05-04 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。