So-net無料ブログ作成

今日は運動会♪ [もぶろぐ]

土曜日雨だったので…
本日、小学校の運動会です。
晴れて良かった!
ゆたかだけなので、の~~んびり見られます(^_^)v
110531_0855~010001.jpg

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

お茶屋

よい運動会となりますように☆
by お茶屋 (2011-05-31 09:44) 

okayu

真っ青な空。見るからに気持ちの良さそうなお天気ですね。
そうか~、二人いると真剣に見なきゃいけない競技が多いですもんね。
のんびり応援できたかな?

by okayu (2011-05-31 17:27) 

ナツパパ

おお...爽やかに晴れましたねえ。
これこそ運動会日和です。
ゆたか君、来年は応援団かな?
by ナツパパ (2011-05-31 19:56) 

NecoYanagi

えっえ!?

運動会は秋!

は古いのかな...orz
by NecoYanagi (2011-05-31 21:21) 

みちる

良い天気で何よりでしたね
また、素敵な運動会ショット
たのしみにしていますね^^
by みちる (2011-05-31 22:44) 

ラムタラ

涼しくてお天気もよくて良かったですね!
ゆたか君スマイルがいっぱいの写真を楽しみにしてます
by ラムタラ (2011-06-01 01:53) 

dino-tail

我が家の娘も同じでした!
晴れて良かったですよね!
機会があればレポートもぜひ記事にしてくださいね!!
by dino-tail (2011-06-01 05:21) 

おーつか

うちも火曜に運動会でした! いいお天気でしたね♪
by おーつか (2011-06-01 12:42) 

(。・_・。)2k

あ~ 雨のせいで平日なんですね~
ブログ回ってて 変だな~って思ってました
みんな今週に入ってからやってたので(^^;
by (。・_・。)2k (2011-06-01 16:31) 

旅爺さん

梅雨の合間の晴れに運動会では楽しめましたね。
でも今日は雨!”うっとうしいですね。太鼓でも叩こうかな~!”笑
by 旅爺さん (2011-06-02 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0